おはようございます田中です @・ω・@
最近ぐーーんと寒くなってきましたね !
皆さん体調崩していませんか ?
季節の変わり目は疲れが出やすいのでお気を付けくださいね (。•́︿•̀。)
そんななかで、今の季節は髪と地肌にも大敵が出始める時期なのです。。。
それは、夏に蓄積されたダメージ です Σ(・ω・;|||
ダメージとは : 抜け毛 ・ ごわごわ ・ パサつき ・ カラーした髪の脱色 などなど
夏の間には現れずに落ち着いたこの時期に現れるのがこれまたやっかい者ですね (´・ω・`)
そこで、傷んだ髪や地肌にピッタリの味方がいます !
「 viege 」です ♧
なぜ viege が良いのか。 それは、野菜で作られている商品だからです !
シャンプー剤にはスルホコハク酸というう成分を使っていますので、
地肌にも優しい !
野菜を使っているので、ビタミンが豊富で髪に直接栄養が行くように
サプリメント感覚で作られた商品なのです (´。✪ω✪。`)
◯◍ 女性の " 美 " をサポートする 大豆。
〇◍ シミ・シワ、生活習慣病までも予防する トマト。
◯◍ 眼精疲労の緩和・風邪予防に効果的な ニンジン。
〇◍ 胃の粘膜を助け、肝機能を高める作用をもつビタミン豊富な オクラ。.
などなど、代表的なお野菜たちが入っておりますよ ♪
ちなみにこちらの商品のヘッドスパがあるのですが嬉しいことに好評です (*ノ∀`*)
皆さんもお野菜パワ-で傷んだ髪の毛を取り戻しませんか ?✡。